人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

チョコっと早いバレンタインday

先日バレンタインdayのために チョコ探しキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
チョコっと早いバレンタインday_d0149258_15382723.jpg


こんなモノ見~~~つけた☆ъ(。ー^)> バチッ
「甘~~~いスプーン?」
そのまま食べても(゜∇^d) OK
ホットミルクに混ぜ混ぜしても(゜∇^d) OK

娘と私のために2本お買い上げ~(*^m-*)ププ♪

お兄ちゃんもコレに決まり!
チョコ味&イチゴ味をラッピング~(*^m-*)ププ♪


チョコっと早いバレンタインday_d0149258_15514678.jpg



コレといって食べたいチョコもないし(私達)
お父さんのは近くのスパーで買おうかぁ?
意見一致o(〃^▽^〃)oアハッ

その夜 
主人から娘と私に「逆チョコ」
今の流行チョコを知ってたの?意味も知ってたの?
驚く娘と私が聞いたら やっぱり知らなかった(怒) 
パッケージの字が逆さになってることすら・・・
説明すると 
「そういうことにしておいて」・・・
知っててくれたなら点数上がったのにね(笑)


スパーのチョコではちょっとかわいそうな気もしたので 娘がTDSで買ってきた
お父さんへあげてもほとんど食べるのは私達だも~~~んね(*^m-*)ププ♪
チョコっと早いバレンタインday_d0149258_16411816.jpg

我が家のバレンタインdayは終わった 当日は私達にご褒美チョコを買うわぁ~(^ー^* )フフ♪
by kosumosu-113 | 2009-02-10 17:01 | 行事・ご挨拶