人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

ムック&ママ 待ってましたぁ~の巻

仕事も学校も始まり やっと平日モードと同時に早起き・お弁当作りの日々が始まった
久々で体内時計も狂いっぱなし? やる気は満々┗(=^^=)┛なのに空回り?
お弁当作りもパ~~~スでバタバタの朝だった

やる事やって?お昼も食べて・・・待ってましたぁ~♪
            ヾ(=゜ー゜)ノヾ(。。^)ノヾ(゜ー゜=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!
ムック&ママに やっとのんび~~~りなお気楽平日天国がやってきたぁ~~~♪(*^ー^)v

ムック 気持ち良さそう~~~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢ごこち・:*:・】))
ムック&ママ 待ってましたぁ~の巻_d0149258_13395770.jpg
ムックとママは似たもの同士? 同じような格好?でお昼寝Zzz・・o(__*)。。oO
ママの寝顔はアップできないので ご想像にお任せしますよ~~~んo(〃^▽^〃)oアハッ♪
                             家族孝行で疲れたムック&ママでした(笑)
by kosumosu-113 | 2009-01-06 13:49 | ペット▼o・_・o▼