人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

お正月

1/2 初詣
我が家は長男誕生の年から毎年欠かさず初詣は熱田神宮

十年・・・二十年・・・と歳月は経ち私達はこんな年になってしまいました(笑)
幼かった子供達も成長し子供達もこんな年になっていました(笑)
二人から三人・四人・五人と家族も増え初詣にも家族の思い出いっぱいです
近年はそれぞれの都合で家族揃っての参拝はな~~~い!
今年は次女と三人の初詣でした

大鳥居までの歩道や神社内は露天が所狭しと建ち並んでます 
これも楽しみのひとつです 楽しみは参拝後までお預け(笑)
お正月_d0149258_1035055.jpgお正月_d0149258_10351553.jpg









臨時の「お手水」で清め去年の「破魔矢」を返却し いよいよ本宮へここで待ち時間!お正月_d0149258_1033265.jpgお正月_d0149258_10333649.jpg









参拝・お賽銭を投げる!庶民は小銭をチャリ~~~ン♪ ちらほらお札もお財布も?w(°o°)w
主人のおみくじ「吉」とでました 今年も平々凡々でしょうかぁ?
お正月_d0149258_10423367.jpgお正月_d0149258_1043991.jpg









年男で還暦の主人「魔除け矢」購入!記念にパチリ!ひとつ頭飛び出てるのが主人(笑)
娘のリクエストに応えてついでに記念のツーショットパチリ!(笑)
お正月_d0149258_10534599.jpgお正月_d0149258_10535840.jpg










普段は電車や地下鉄に乗る機会のない主人のために大須へ 
娘はお買い物で若者通り?私達はぶらり歩きで昔懐かしい通り?へと別行動(*^▽^)ノ~~
これで終わりと思ったら栄へ 
たまの娘とのお出かけに嬉しい主人の顔・:*:・ユルユル(*´ー`*)デレデレ・:*:・
私は年初めから娘と主人のお供で疲れました 
平日が待ち遠し~~~い 悪妻愚母でございます(*^m^*)クスッ 


早々におみくじ通り「待ち人遠し」で予定変更やらバタバタしたが
今朝主人は友人達とスキーへ=ε=ε=ε=ε=┏( ≧□)┛
年末からボートへ行ってる長女が今夜帰宅  しばしの時間をダラリ~ンと過ごすつもりの私
今年もコレといって代わり映えのしない一年になりそうですo(〃^▽^〃)oアハッ♪
by kosumosu-113 | 2009-01-03 11:44 | お出かけ