人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

秋は芸術ごっこ?

秋は芸術ごっこ?_d0149258_1519243.gif
知人からの電話 
「何か葉書サイズで簡単にできるものないかしら?」

彼女の要望を聞いて(~ヘ~;)ウーン考えてみることにした
絵が嫌い?なので絵てがみNG 自称不器用?なので切り絵NG
キラリ~~~ン☆(〃∇〃)☆ エコ貼り絵? ひらめい~~~たVo(*^▽^*)oV

図画工作の始まり~始まり~(^-^)//""パチパチ
彼女の前で作ったのが新聞ちぎって貼るだけでできるこの一枚
秋は芸術ごっこ?_d0149258_15335768.jpg

興味津々!!簡単なので やる気満々!! さっそく作ったら友人に送るそうだ
私もやりだしたら楽しくなって帰ってからも作った 
秋は芸術ごっこ?_d0149258_15411480.jpg

秋は芸術ごっこ?_d0149258_15154261.jpg

秋は芸術ごっこ?_d0149258_1655729.jpg

偶然にも宇宙ママさんのブログ「ママさん作・バラ」がアップしてあった(*・0・*) ワオ~!
ハマりそうという宇宙ママさ~ん 彼女も私もハマってるのよ(*^m^*)クスッ 

次回のお稽古日に公開しま~す♪
ハマってしまいそうなお仲間がもっと増えそうだわぁ~(≧∇≦o)(o≧∇≦)


名前遊び(恵子バージョン) こんな作品もどうでしょうかぁ?
秋は芸術ごっこ?_d0149258_165194.jpg

芸術ごっこで秋の夜長を愉しみましょう(*^ー^)v
by kosumosu-113 | 2008-09-07 16:20 | マイ絵手紙・カード★