人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

珍客到来!

洗濯をしてるとサンルームに何かが! 耳をすますと(c ̄- ̄)パタパタ~~??
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ 特に何も異常なし! 
洗濯物を干してると何かが目の前を!◎-◎ヒラヒラ~~??
目で追っていくと天井に何かが止まった! 
( ノ──__──)ゝジッー 何と!何と!アゲハチョウ
このままサンルームにいては標本?ドライチョウ?になってしまいそう~~~(笑)
お助けしましょう♪団扇でそぉ~~~と・・・
驚かしてごめんね♪パタパタ~~ヒラヒラ~~舞いながら カフェカーテンでひと休み?
素敵(^-^)//""パチパチ チョウチョの刺繍のようだわぁ~♪
珍客到来!_d0149258_1958696.jpg

再びヒラヒラ~~
こんな珍客に一番ビックリしたのはムック! 
背中に止まりそうになった瞬間ハウスへ一目散!
シャッターチャンスを逃してしまったぁ~~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー

心なしか元気なさげなチョウチョさんも暑さで体力消耗したのかしら?(笑)
お花までガンバ♪ 団扇でそぉ~~~と・・・
たくさん召し上がれ♪美味しい蜜でパワー充電完了!
ヒラヒラ~~舞っていきました♪その後消息不明(*^m^*)クスッ 
珍客到来!_d0149258_206897.jpg

珍客が幸せの使者だと良いなぁ~♪ 「チョウチョの恩返し」はあるでしょうかぁ?
こんな欲張ったコト思ったらダメねo(〃^▽^〃)oアハッ♪
良い事すると良い気分~♪
こんな気持ちにさせてくれたのが恩返し?幸せなコトね☆⌒(*^ー゜v

by kosumosu-113 | 2008-08-04 20:40 | 花・ガーデニング✿