人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

買った!貰った!【カボチャday】

買った!貰った!【カボチャday】_d0149258_1737191.gif
ここ数日煮物・サラダにして食べました 最後はコレ(@゜~゜@)もぐもぐ
 サッパリして(* ̄~ ̄*) デリシャス 夏にオススメの一品    
     
     カボチャはレンジでチンして 好みの大きさに切る ベーコンはカリカリ炒め
     熱したフライパンに たっぷり目の油で焼色つける ベーコン入れて出来上がり
                 ↑コレステロール下げるオイル使ってます(笑)
              調味料は使ってないので↓コレが味の決め手~♪
買った!貰った!【カボチャday】_d0149258_17543553.jpg

        アツアツにコレかけても良し!冷まして冷してコレかけても良し! 
         手作りしなくても簡単・美味しい!!↓コレ(゜∇^d) グゥ~~~♪
                (お酢の苦手な人は(o・ ・o)ん?) 
        前に見つけたんだけど最近CMでやってるわぁ~♪(*^ー^)v
        人気商品になれば・・・先見の明があったことね(〃∇〃)テレッ☆
買った!貰った!【カボチャday】_d0149258_17553244.jpg


買った!貰った!【カボチャday】_d0149258_18333420.gif

週末は早朝野球をやってる息子が帰ってきます

          日曜日 早朝からおかず作りやお買い物でバタバタです
          残ったカボチャの煮物を詰めたら却下されました(笑)
          ↑コレはカボチャが苦手な息子も食べてくれました 
          が!
          詰めたらまたまた却下されました(笑)
          
          食中毒にも気をつけながら作るのは一苦労(*´ο`*)=3
          これで一週間何とか栄養失調にはならないでしょう(≧m≦)ぷっ
買った!貰った!【カボチャday】_d0149258_18373567.jpg買った!貰った!【カボチャday】_d0149258_18375114.jpg










σ( ̄。 ̄*) こんなに忙しいのに 
暇な主人と次女が ムックを洗おうと意気投合!! ヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3
また報告します(^ - ^)ノジャアネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
今日はしっかりお昼寝して元気パワー充電しましたo(〃^▽^〃)oアハッ♪
by kosumosu-113 | 2008-07-21 18:48 |