人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

5ばぁ~~~ん♪

5ばぁ~~~ん♪_d0149258_15191237.gif
一日遅れで予期せぬモノを頂きました♪
長女のデート日 迎えにきた彼がチョコレートを・・・「ありがとう~♪」
「お母さんにだって!」という娘のひと言で・・・母の日?心を込めて 「ありがとう~♪」

    母の日バージョンかしら? ラッピングが素敵~♪ お花がブローチになってるわぁ~♪5ばぁ~~~ん♪_d0149258_1528591.jpg5ばぁ~~~ん♪_d0149258_15282515.jpg


















     開けたら またまた素敵~♪ 「GODIVA」のチョコ~♪ ハートの小箱も可愛いわぁ~♪

       よ~~~く考えたら 娘の好きなチョコだわ 娘に食べてもらいたいのね(*^ー^)v
       早速 朝から主人と4人でティータイム▼D-(^ー^*) ごちそうさまでした♪

       「ふたりの名前で彼のお母さんにも 同じお花を贈ったよ」 聞いて安心しました
       久しぶりのデート♪ ボーリングへ行くらしい 楽しんでくださ~~~い♪
by kosumosu-113 | 2008-05-12 15:58 | 行事・ご挨拶