人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

もういくつ寝ると・・・

《桃の節句・おひな祭り》
まだ箱の中で眠ったままのおひな様 今年もパスしますm(_ _;)m ゴメンナサイ
                 簡素に質素に飾って祝います
もういくつ寝ると・・・_d0149258_18351189.jpg

もういくつ寝ると・・・_d0149258_1923716.jpg


           自作品を何か飾ろうと思ってから早何年経ったでしょうかぁ?
             今年はコレ ↓ きり絵に和紙を貼って出来上がり♪
               できたてホヤホヤで湯気がでてます(笑)
もういくつ寝ると・・・_d0149258_2284574.jpg



          おひな様を飾らないのは・・・
          パパがお姉ちゃん達をお嫁にいかせたくないから? 
          ママが飾るのが面倒だから?
          もしかして?やっぱり?僕が?
        ↓リビングを陣取ってるからかなぁ?

  
         ここにド~ンと小さなおひな様が飾ってあったんだって!    
        心配しないで!飾らなくなったのはムックがお家にくる前からだよ(*^m-*)

                                                       
もういくつ寝ると・・・_d0149258_2275967.jpg

もういくつ寝ると・・・_d0149258_2264857.jpg

          朝ゲージから出て日中は自由気ままに遊んでます
          夕方ママがホットカーペットのスイッチON 
          夜遅くぬっくぬくほっかほかに暖まったハウスへ
          僕ひとりになれるココも好きなんだぁ~♪

          お○っこ・ウ○チタイムになるとママがシートをひいてくれる
          だいたい決まった時間にやるんだけど・・・たまに?失敗しちゃうんだ 
          こんな時凹んじゃう僕 ママは ε=(=`・´=) プンスカプン 
          僕の許してビームでママもにっこり笑顔o(*^▽^*)o~♪
   

内緒の話だけど
我が家の女性人 おひな様を出し忘れても《ひなあられ》は買い忘れな~~~い
3日まであるかなぁ?食べちゃいそう? いくつになっても食い気だね(ёωё)エヘッ  
みなさんも楽しいおひな祭りをお過ごし下さい(*^▽^)ノ~~
by kosumosu-113 | 2008-02-20 21:36 | マイ絵手紙・カード★