人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

お伊勢参りのお楽しみ

おはらい町おかげ横丁
吉兆招福亭の招き猫さんも お も て な し♫
「ワンコ預かります」のプードル隊を 記念にパチリ♫
お伊勢参りのお楽しみ_d0149258_202412100.jpg

お楽しみ 始まり始まり♫
TV情報でチェックした横丁内のまるせいで昼食
私)(TVで見て美味しそうだった)ふぐから揚げ丼
から揚げ・卵とじ餡かけ・ご飯が絶妙なお味
主人)ふぐ御前&ふぐのヒレ酒
白子餡かけ茶碗蒸しが絶品
お伊勢参りのお楽しみ_d0149258_20241351.jpg

横丁ぐるりぐるり 買うもの買って小腹空かしたら
やっぱり食べるのは赤福のぜんざいでしょ!
豚捨コロッケも豆腐庵うの花ドーナツも食べた食べた♫
寒さ凌ぎに珈琲とアップルシナモンケーキで一服
もっともっと美味しいモノいっぱいあるけど
もう満腹満腹 ごちそうさん♫
お伊勢参りのお楽しみ_d0149258_20241360.jpg


☆知ってますか?
新旧正宮を見られるのは3月まで
いつ行くの? でしょ!(笑)

遷宮の翌年はご利益MAXのおかげ年だそうです
いつ行くの? 今年でしょ!(笑)
by kosumosu-113 | 2014-02-28 21:16 | お出かけ