人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン

初詣帰りのお昼は デパートの北海道物産展で
北の大地こだわりの一杯
道産小麦100%のこだわりの自家製縮れ麺
長年のこだわりから選び抜かれた素材をブレンドした特製スープ
あっさりスープで美味しゅうございました☆
ラーメン_d0149258_1005774.jpg

年末のある日 主人とお買い物帰りにラーメン店へ
ラーメン 特に好きでも嫌いでもない
だけど ココの坦々麺は大好き〜♫
お気に入りのお店の坦々麺と餃子
やっぱり美味しゅうございます☆
ラーメン_d0149258_1005623.jpg

主人と出かけたこの日も通りがかりのラーメン店へ
口にあわずスープ残しました ごめんなさい
どうせ食べるなら いつものお店へ行けば良かった…
と悔やむ私でした
ラーメン_d0149258_1005737.jpg
しばらく ラーメンいりませーん(笑)
by kosumosu-113 | 2014-01-14 10:00