人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

モネの庭

ぬくもりの森を後にし 私の行きたかったあのお庭へ・・・
モネの庭
この池のスイレンの一部はフランスのモネの庭から譲り受けたスイレンを株分けして育てている(高知県北川村「モネの庭」マルモッタンから贈られた)
この池のスイレンが咲く春から夏は
モネの「睡蓮」を鑑賞している気分になるでしょうね
花の美術館にある緑のアーチの奥はモネの館
モネの庭_d0149258_10495067.jpg
モネがフランス・ジヴェルニーに造った庭を模した庭園は四季の花々が楽しめる
今季はアメジストセージ・ダリア・チョコレートコスモスetc
色とりどりの花々に囲まれた色彩豊かな空間は まるで絵画の中にいるようだ
モネの庭_d0149258_10495270.jpg

ここは浜名湖ガーデンパーク
広い広い園内を 行きは花々を見ながら散策
帰りは景色を楽しみながらガーデンクルーズ
モネの庭_d0149258_10495338.jpg
台風一過で風の強い日は どこも空いててラッキーでした〜♪

またまた台風接近中‼
気をつけてお過ごし下さいね☆
by kosumosu-113 | 2013-10-25 10:47 | お出かけ