人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

あっ!

台風が温帯低気圧に変わり 名古屋地下街でも浸水被害のあったあの日
わが市の一部地域でも一時停電!突風の被害があったコトを知りビックリ‼

この日 いつものようにムックを抱っこして階段を下りようとした時 急な豪雨!
慌ててルーバー窓を閉めようと・・・
あっ!
バランス崩し尻もちついてムック抱いたままズルズルと・・・
ムックは無事〜♪ 無様な格好が可笑しくって 一人大笑い (爆笑)
だんだんと痛みも増し腫れあがってきた・・・

日に日に変色し腫れはひき 今はほぼ完治した
日常生活に支障がなかったのが何よりもの救いかな?
思いきって お見苦しい画像公開‼ 腫れ具合 ご覧あれ〜(笑)
あっ!_d0149258_9511630.jpg
またまた台風接近! 階段にも気をつけましょう(爆笑)
by kosumosu-113 | 2013-09-15 09:55