人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

和風コメダ

←僕のトリミングday
 パパとママ 僕を獣医さんに置いて出かけちゃったよーん 
 僕も行きたかったワーン ▽・w・▽(涙)   byムック


長女宅まで お届けモノday
 次女から長女へ 私と柄違いのマグカップを~♪ 
 
娘の運転で 生活エリアにある素敵な雑貨店・お花やさんやスーパーへ~♪
ランチ後 杁ヶ池公園でお花見するつもりがまだ蕾 花冷えするし風も強いし断念!

花も団子も~と思ったのに"(/へ\*)")) 団子だけでも愉しまなくっちゃねo(*^▽^*)o~♪

娘達から聞いて一度は来てみたかった甘味所 コメダ珈琲店おかげ庵
コメダ珈琲を知ってる人も知らない人も 詳細は↑HPでね☆

和テイストのおかげ庵 愛知県内に数店舗のみ
コメダといえば真紅色のソファ おかげ庵は抹茶色 席に着くとお茶と抹茶色のおしぼり
ここならではのメニューから テーブルで焼く団子 ころんパン(この時季限定・桜風味)など
おもしろ~い楽し~い わくわくるんるん気分のおやつタイムv(*^ー^*)
パパさん 懐かしい鉄板ナポリタン(@゜~゜@)もぐもぐ 私達もひと口(@゜~゜@)もぐもぐ
和風コメダ_d0149258_1147131.jpg


娘お気に入り 自然薯のお店でランチ
どの御膳にも 出し汁であわせたとろろ汁・麦入りご飯・海苔で巻いた自然薯の刺身付
お料理はもちろんのこと デザートに感激☆抹茶わらび餅のフォンデュ(さつま芋)絶品☆
和風コメダ_d0149258_11474081.jpg
娘宅にて 桜風味のハーブティーで▼D-(^ー^*)まったりタイム
手料理やらマルセイユ石鹸やら物々交換~♪ パパさんはシャワーの修理~♪

嬉しそうだったけど ちょっぴりお疲れのパパさんでした
ムックはトリミングで かなりのお疲れでした
by kosumosu-113 | 2013-03-26 19:34 | cafe&shop