人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

まごころ便

まごころ便_d0149258_850526.gif
久々に僕のレポートだワン ▽・w・▽

Mお姉ちゃんから 
おじいちゃんとパパにはチョコレート  僕にもおやつが届いたよ~ん(喜)
僕の視線の先は
お芋のうまうまスティックだよ  ママ~~~♪ 早くちょうだ~~~い

ママからは 
おじいちゃんとパパにケーキ  僕には何にもないんだよ~ん(涙)
ママも ちゃっかりケーキ食べてたよ  僕も うまうましたよ~ん

こんな僕んちのバレンタインデーでした

ママへのプレゼントもあったんだよ  ここからはママに代わります

まごころ便_d0149258_21552510.jpg

ママに似合いそうな可愛いマグカップ見つけて買っちゃった・・・ 今度送るからね・・・
娘から事前に予告がありました

(MADE IN POLAND)柄も色合いも 一目で気に入りました~♪ 
ほど良い丸みと重さで両手にすっぽり 厚みもあり冷めにくく寒い時季にピッタリ
コーヒーも青汁・とうもろこし茶・豆乳も このカップで飲むと美味し~い
心も体も ほっこりほっこり▼D-(^ー^*)
まごころ便_d0149258_2156993.jpg

真心いっぱいの孫心便・子心便は とってもとっても嬉し~い
これからも真心も詰めこんだ親心便 セッセと送ってあげましょ~っとo(*^▽^*)o~♪
by kosumosu-113 | 2013-02-14 22:57