人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

アジな日

早朝の市場で購入した新鮮な鯵 届けて頂きました~♪

三枚おろしが苦手?面倒?な私 ついつい切り身を購入してしまいます 

久しぶりに やってみよ~っと(ちょっと不安)
包丁が悪い?腕が悪い?包丁も腕も悪い!! こんなもんでしょ(自己満足)
アジな日_d0149258_9584351.jpg
生でもOK オニオンスライスに乗っけてドレッシングで(@゜~゜@)もぐもぐ
頂いた紫キャベツと前日のポテサラを添えて カレー風味のムニエルで(@゜~゜@)もぐもぐ

新鮮な 良し 心遣いに感謝しながら アジわいました~♪


※おまけの画像
シニアの節分 
豆まきをする訳でもなく 特にもりあがりもなく お昼に恵方巻を食べただけ
丸かじりは喉に詰まって危険? シニアは食べやすくカットしましょ(笑)
アジな日_d0149258_11195539.jpg
鮪・数の子・いか・サーモンの海鮮巻 豚カツロール よもぎ・さくら饅頭も(@゜~゜@)もぐもぐ
おやつに豆菓子食べて ちょっとだけ節分気分を味わいました~♪
by kosumosu-113 | 2013-02-07 11:44 |