人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

パープル

光り輝くパープルに心惹かれ 絵てがみ気分~♪

友人から巨峰を頂いた
  キラッと輝く宝石のような巨峰に心満たされ 一つ二つ三つ・・・お腹も満たされ夏の疲れも飛んでった
  パクパク一つ二つ三つ・・・手が止まった 最後の二粒が今の私達に見えた
パープル_d0149258_21423170.jpg

知人からはナスを頂いた
 曲がったナスを見てドキッ!背中丸まってるぞ!私も背筋伸ばさねば・・・
 不恰好だけど味良し=美ナス!私のぽっこりお腹も腹筋して美の女神・ビーナスのように・・・
パープル_d0149258_21433184.jpg

一歩二歩・・・秋に近づいたような気分でした お礼の絵てがみもポストイン~♪

PS
この日は何故か?八神純子のパープルタウンのサビ部分だけを口ずさんだのでした(笑)
    060.gif Purple town Purple town   素晴らしい朝に hu hu hu
         Purple town Purple town   翼広げて hu hu hu
by kosumosu-113 | 2012-08-27 22:53 | マイ絵手紙・カード★