人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

きょうは・・・

11/3 文化の日
僕の7才のお誕生日でもある きょうからシニア▼o・_・o▼の仲間入りだ
ママんちの子になって 涙あり笑いあり・人生色々~♪ そんな家族と僕もいつも一緒だった
これからも 泣いて笑って・人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ いつまでも家族のそばに僕もいたい
きょうは・・・_d0149258_15423585.jpg
祝シニア▼o・_・o▼のプレゼント
 おやつタイムは牛乳たっぷりペロペロ ディナーはCMの猫ちゃんが羨ましかったあの缶詰 
 チキンの缶詰(かぼちゃ・ほうれん草入り)美味しかった 毎日がお誕生日なら最高~♪
 また通常のドライフードに戻っちゃうのかな?たまには缶詰をよろしくワ~~~ン
きょうは・・・_d0149258_15445444.jpg
僕のお誕生日記念に?  
 何の関係?よ~く見ると・・・白と黒のプードルちゃん 僕つながり?ママらしい発想だ!      
 僕へのプレゼントとは思えないけど・・・中身は食べられないクリーム?何なんだろう?

 実はママが欲しかったスチームクリーム ママとお姉ちゃんへのご褒美だってさ!
 ☆メタリックジャーのデザインが無数にあるのでコレクターも多いらしい 
 いつもならアレコレ迷うママ 迷わずプードル缶お買い上げ~♪ コレクターになっちゃいそうだ!
きょうは・・・_d0149258_15573318.jpg
パパとママと家族と ゆっくりゆっくり歩んでいきたい僕なのだ これからもよろしくワン ▽・w・▽
by kosumosu-113 | 2011-11-03 19:31 | ペット▼o・_・o▼