人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

すっご~~~く嬉しい~♪

麻呂さんは被災地の動物さん達を助ける団体を支援してるお友達の活動の応援で
可愛いあみぐるみちゃんや小物をチャリティーに出品されてます

ムックっぽい子&黒いうさぎちゃんをオーダーしたら快く受けてくださいました

楽しみに待っていたら 先日届きました~♪
ムックとむくちゃんにそっくりで
可愛いィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ィェィ♪素敵ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪感激
すっご~~~く嬉しい~♪ 大切に使います
お忙しいのに ありがとうございました☆⌒(*^ー゜v

苺とお花のチャームも可愛いあみぐるみのストラップ  
すっご~~~く嬉しい~♪_d0149258_16344551.jpg

すっご~~~く嬉しい~♪_d0149258_16415524.jpg

すっご~~~く嬉しい~♪_d0149258_17485616.jpg★麻呂さんからのメッセージで
   ムックっぽい子はプレゼントで
   義援金は私に入金してもらっても
   回りまわって同じ時場所へ行くので
   お近くの信頼のおける義援箱に入れてね
とありましたので ご好意に甘えムックは頂き
1個分+気持ちを募金しました

麻呂さん 本当にありがとうございました 

★ここシュウ&クリームの義援金も
被災地の動物さん達を助ける団体へ届けるそうです
お店オリジナル義援金ステッカーも買いました

★「被災地のワンニャン達 がんばろう」 
僕達も一緒に応援します☆⌒(*^ー゜v  

すっご~~~く嬉しい~♪_d0149258_1750863.jpg

by kosumosu-113 | 2011-04-22 20:19 | 手作り