人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

続) 花も団子も

江戸情緒たっぷりの城下町を歩くと穏やかに時間も過ぎました
桜や天守閣からの絶景・歴史香る町家では心満たされました
やっぱりお腹も満たさねば・・・

古い町並みから少し外れたおしゃれなカフェでヘルシーランチ
センスの良い小物が飾られたゆったりとくつろげる空間でした
豆腐料理中心に季節感豊かな「玉手箱ランチ」を頂きました
続) 花も団子も_d0149258_11302451.jpg
玉手箱のふたを開けると白い煙が・・・(笑)
  ひと口穴子ごぼう・豆乳桜ゼリー・たこ里芋ボール・ぜんまいの煮物  桜豆腐
続) 花も団子も_d0149258_11591653.jpg
  豆腐田楽
続) 花も団子も_d0149258_11574977.jpg
  お揚げさんのチーズ風味揚げ
続) 花も団子も_d0149258_11593247.jpg
   美味しくてお腹も満たされました ありが↓ことです ご馳走さまでした 
続) 花も団子も_d0149258_1253592.jpg
  桜シフォン・お花見団子    
続) 花も団子も_d0149258_1264685.jpg
友人お薦めのこのお店 「豆腐カフェ 浦島」
オーナーのご実家の(お豆腐屋さん)手作り豆腐の持ち味を生かしたお料理は絶品でした
「観光客にも地元の人にも人気ですよ」 納得できました
続) 花も団子も_d0149258_12271728.jpg

by kosumosu-113 | 2011-04-16 17:27 | お出かけ