人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス&年末年始 兼用?リース

12月になっても
暖かなせいか?不況のせいか?やっぱり年のせいかな?クリスマス気分↓↓↓
だが!!!
デンパークでリース用の松ぼっくり・赤とうがし・赤い実を買い
イッキにクリスマス気分↑↑↑

今日はお庭のローリエ・ローズマリー・ムラサキシキブなどを足してリース作り~♪
クリスマス&年末年始 兼用?リース_d0149258_2014790.jpg
イメージ描いて・・・こんな感じで・・・あんな風に・・・こんな風に・・・
クリスマス&年末年始 兼用?リース_d0149258_2093968.jpg
仕上げに松ぼっくりもくっつけて・・・




完成しました~♪
クリスマス&年末年始 兼用?リース_d0149258_2021530.jpg
パッチのツリーとコラボ
クリスマス&年末年始 兼用?リース_d0149258_20194292.jpg

喪中のため今年は外の飾りつけやツリーはやめました
だけど何にもないのも寂しいので
母とのクリスマスを思い出しながら作ったリースを玄関に飾りました
天国の母も一緒に★メリークリスマス★
10年ほど前の12月 
母がユーカリの葉でリース作ったのをふっと思い出しました・・・

見えるでしょうか?ふたご座流星群 私は夢の中で星に願いを~☆彡
by kosumosu-113 | 2010-12-14 22:32 | 手作り