人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

お散歩日和~♪

久々にママとたっぷ~り1時間半のお散歩
歩いてると遠くからドンドン太鼓の音や賑やかな声が聞こえてきた
僕はお子ちゃま団体が苦手だから帰りたい
従順な僕はママの言いなり ママの気のむくまま公園へ
お子ちゃま達は運動会の予行練習中なので
あの恐怖のカワイイカワイイ攻撃にあわずにすみそうだ

ここまで来れば大丈夫 一安心
お散歩日和~♪_d0149258_1333461.jpg
 一句 お子ちゃまは 離れて居れば 恐くない ムック作
お散歩日和~♪_d0149258_1323284.jpg
高いところから応援しよう お子ちゃまガンバレガンバレ
お散歩日和~♪_d0149258_1361184.jpg
ワンワンワンワン 僕を呼んでるの? あの子は誰? 僕を見てるぞ   
お散歩日和~♪_d0149258_139581.jpg
お初です ミニダックスのはなちゃん♪ 僕に気があるの?女の子苦手なんだけど
お散歩日和~♪_d0149258_131356100.jpg
線路沿い歩いてロシェ君宅へ 久々のご対面 
自由奔放なムックとロシェ君のツーショットは難しい
ふたり揃っての正面顔はコレだけ 貴重な一枚だ
お散歩日和~♪_d0149258_13185111.jpg
ムック談) 
お散歩タイム30分以上?はロシェママとのおしゃべりだったと思うワン ▽・w・▽
足も快調~♪ 時々ママに抱っこされながら嬉し楽しお散歩タイムだったワン ▽・w・▽

お散歩日和~♪_d0149258_13351698.jpg
ママ談) 
見~つけた♪ まるで誕生石ルビーのような赤い実~♪ 
しっかりお口の体操もできたし嬉し楽しお散歩タイムお散歩日和でした
by kosumosu-113 | 2010-10-06 14:02 | ペット▼o・_・o▼