人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

女三人寄れば・・・

姦しいのが常? この日はお姉さま方とのランチなので落ち着いた雰囲気?
◎さんとはお稽古を通してのお付き合いから始まりお世話になっている
今回お誘いした〇さんは月に一度のお稽古とおしゃべりを楽しみにしている方で
お稽古別におしゃべり仲間になれたと喜んでくれた
友達の和(輪)が広がっていくことは声をかけた私も嬉しい
食事が運ばれる前に私の近況と諸々報告 
私のサービス精神?親バカ?持参したアルバム披露
見たいと言われても恥ずかしくて出し惜しみしてた?長女の挙式・次女の成人式写真
お食事しながら泣ける話・勉強になる話諸々の体験談を聞き私の気持ちも軽くなった
女三人寄れば話題は尽きず時間を忘れてしまった

女三人寄れば・・・_d0149258_1313921.jpg
こんなお店でこんなランチ
パスタ+サラダ・ドリンク・デザート 追加ピザ 

味見しながら取り分けて食べるのも楽し~♪
メインディッシュはやっぱりおしゃべり~♪ 

デザートサービス券をもらったので
誰か誘って行かなくっちゃ~(笑)


女三人寄れば・・・_d0149258_13133456.jpg女三人寄れば・・・_d0149258_13134859.jpg









女三人寄れば・・・_d0149258_13141610.jpg女三人寄れば・・・_d0149258_13143128.jpg









スタッフさんのお言葉に甘えランチタイム最後まで居座ってしまった
女三人寄れば・・・
年代問わずやっぱり姦しかった(笑)
by kosumosu-113 | 2010-04-14 13:23 | 食事処