日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉

11/23勤労感謝の日
風もなく穏やかな紅葉日和〜♪
地元紙やTVで紹介される紅葉スポットへ 渋滞覚悟で行ってきました

スイスイ車走らせ ナビ目的地まで20分 この辺りから車動かず渋滞
ノロノロ運転約1時間30分 目的地を目前に駐車場待ち
ムックもママもコンビニで買った干し芋を車中で食べながら良い子(笑)
やっとやっと到着〜♪ 長い長い道のりでした

目の前に広がる真っ赤に染まったカエデ類の木々
のグラデーション
素晴らしい景色に 渋滞疲れも吹っ飛びました
d0149258_16414753.jpg
d0149258_16414666.jpg
ここからU^ェ^U僕のレポート
画像か逆さま? ママの間違い?…って思ったかなぁ?
水面に映る逆さ紅葉だよ
公園内には滝や池もあり川も流れてるから こんな楽しみ方もあるんだよ
ゴールデ君 トイプーちゃん ダックスちゃんetc ワンコ連れも多かったよ
僕は持参のジャーキー 茶店で豚汁・焼き鳥 ・草もち ・五平餅・たこ焼き食べて満腹なパパとママ
d0149258_16414471.jpg

早寝のシニア犬とシニア夫婦は日中のお出かけだったけど
ライトアップされた幻想的な逆さもみじで有名な岩屋堂公園 ←夜景はこちら参照

帰路 反対車線はすっごいすっごい渋滞でした
素晴らしい逆さもみじを見れば 疲れも吹っ飛びますね☆
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-11-24 16:41 | お出かけ

紅葉

尾張と三河の境・濃尾平野の東端に位置する猿投山
去年の今頃 友人と山歩きしたパパのオススメ紅葉スポットへ
登山口にある雲興寺 今年は僕とママも一緒〜♪

参道の木々の の競演
色鮮やかな境内の真っ赤なモミジや真っ黄のイチョウ
d0149258_18485248.jpg
d0149258_18485486.jpg
ママはパチリパチリしながらウットリ 僕はクンクン探検隊
パパがアレコレと説明しても聞いてない僕とママ(笑)

道中の直売所で買った焼き芋食べながらのドライブ
紅葉とお芋で心もお腹も満たされたよ

パパ ありがとう byムック&ママ
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-11-20 18:48 | お出かけ

パン作りNo.4

Blog放置?
特に変わったコトがあった訳ではないので
ご心配な〜く♪ 心配なんてしてない?(笑)
諸用もあったり友人や娘とお茶やランチしたりと平々凡々な日々でした

昨日はパン教室
☆とろけるような味わいのクリームパン
赤い 緑の目の○○○ちゃん 見えるかなぁ?…
☆ベンチTimeはバターとハチミツの風味豊かなマドレーヌ
d0149258_11385481.jpg
☆今回のお教室ならではの贅沢は
カスタードクリームが苦手な私も目からウロコ⁈
熱々のカスタードクリームって美味しいんだぁ〜♪
お若い先生とパートナーさん フレッシュな話題で楽しい試食Timeでした(((o(*゚▽゚*)o)))

PS
緑の目のウサギちゃん でした(笑)
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-11-15 11:38 | 手作り

☆*:.。.お誕生日.。.:*☆

11/3 U^ェ^U 9才になりました〜♪
僕の大好きなお芋のケーキを作ってもらったよ☆
d0149258_16275987.jpg
d0149258_1628261.jpg
ずっとずっとママ達と日々笑顔で元気に過ごしたいなぁ〜♪
これからも 応援よろしくお願いしまーす☆*:.。. U^ェ^U .。.:*☆
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-11-03 16:27 | ペット▼o・_・o▼