日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ペット▼o・_・o▼( 105 )

春よ来い 早く来い

まだまだ寒いね
毛布に包まって幸せ幸せ〜♪
そんな僕の耳もとで ママが歌う…
d0149258_132529100.jpg

♫春よ来い 早く来い
運動不足の ママちゃんは
毛布の中の ムックちゃんと
おんもに出たいと 待っている♫

トリミング前でもじゃもじゃヘアの僕 byムック
[PR]
by kosumosu-113 | 2014-02-20 13:24 | ペット▼o・_・o▼

ムック お も て な し の巻

お も て な し お尻をお顔にくっつける押しつける(僕の愛情表現)
こんなコトされても お姉ちゃんも皆も僕が大好き♫
d0149258_17592412.jpg
お姉ちゃんからの愛の洗礼?
やや乱暴に?全身隈なく撫で回される(家族の愛情表現)
こんなコトされても 僕もお姉ちゃんや皆が大好き♫

新年がスタートした
ずっとずっと癒し犬任務遂行するぞ
今年もよろしく ワンワン♪ byムック
[PR]
by kosumosu-113 | 2014-01-05 17:57 | ペット▼o・_・o▼

☆*:.。.お誕生日.。.:*☆

11/3 U^ェ^U 9才になりました〜♪
僕の大好きなお芋のケーキを作ってもらったよ☆
d0149258_16275987.jpg
d0149258_1628261.jpg
ずっとずっとママ達と日々笑顔で元気に過ごしたいなぁ〜♪
これからも 応援よろしくお願いしまーす☆*:.。. U^ェ^U .。.:*☆
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-11-03 16:27 | ペット▼o・_・o▼

メルヘンの森

近郊市までドライブ&お散歩 僕も一緒〜♪
中世のお城がシンボルのメルヘンの森へ行ってきたよ
ここは▽・x・▽もOKの公園だよ

お城とキノコのベンチがある芝生広場で 思いっきり走り回ったよ
d0149258_2056931.jpg
2つのデザイン歩道橋(ウェーブブリッジ・メルヘンブリッジ)でつながれた緑の散歩道を散策しながら 大池公園へ
自然林を生かした池の遊歩道はワンコとのお散歩コースに最適
d0149258_2056114.jpg
森の秋 萩や彼岸花が咲き どんぐりも見つけたよ
d0149258_20573252.jpg
椿の小径・菖蒲園・梅や桜の木々もあり 四季のお花も楽しめそうだよ
お花咲く頃に 来たいなぁ〜♪

動物舎にはヤギさんやウサギちゃんポニーくんもお猿さんもフラミンゴもいたよ

木陰のベンチでお昼モグモグ 心地良い風が・・・
秋分の日 五感で感じた秋〜♪ byムック
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-09-24 20:55 | ペット▼o・_・o▼

お家でトリミング?

今月のトリミングdayは?・・・
ママのド忘れで今月中は予約とれず 僕は大喜び〜♪
ところが パパがはりきっちゃって トリマーさん?に変身しちゃったよ
どうなることやら 不安な僕・・・
d0149258_15432198.jpg
力任せに?ブラッシングするから痛いよ!ママのが良いよ←と言ってるかは不明(笑) byママ
僕 時々スティッチ顔して抵抗する!
★僕のイヤイヤ顔がディズニーのスティッチに似てるらしい
d0149258_15432249.jpg
まさか?カットまでするの?・・・
ママのストップで終了! ご褒美Time〜♪
梨 早く早く〜♪ 待ちきれずパパのお膝にタッチタッチ〜♪
モグモグしながら 来月早々にトリミングがあることを知らされた・・・ショック byムック
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-08-26 15:45 | ペット▼o・_・o▼

ムック 僕が寝てる間に・・・

昨日は僕のトリミングday
お外で(特に)獣医さんでは良い子にしてる僕
犬なのに猫被ってる? NO!ただ単にビビリなだけなんだけどね(笑)
トリミングから帰ると 疲れてグッタリぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ

Mお姉ちゃんからLINE
「人身事故で電車ストップ 初めての帰宅困難・・・」
その頃 僕は夢の中
d0149258_18142259.jpg
ママ「癒されて・・・」と ↑この画像送信
Mお姉ちゃんは僕のこと 「ぐっすり寝てる!羨ましい・・・」って ゴメン
僕が寝てる間に
こんなコトがあったなんて 夢にも思わなかったよ
何はともあれ 無事に帰宅できて良かった良かった☆
僕の可愛い寝顔で Mお姉ちゃんのイライラと不安は解消できたよね?
爆睡の僕でした(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-06-22 19:27 | ペット▼o・_・o▼

大忙し?の僕

僕 この時季は大忙し 毎月のトリミング+予防接種+検査・健康診断
今月は8種混合↓と血液検査 来月は狂犬病予防注射
 ジステンバー 伝染性肝炎A1 伝染性喉頭気管炎A2 
 パラインフルエンザ パルボウイルス感染症 レプトスピラ病3種

良い子で接種したから ママからご褒美いっぱい貰ったワン ▽・w・▽
d0149258_10424884.jpg


ママも大忙し マルセイユ石鹸お届けついでにおしゃべりランチやモーニング
ママのミルクジャム お友達にも好評でセッセと作ってはおすそ分け 
d0149258_10351395.jpg
パパも大忙しだよ(省略) ママもパパもマンネリ化した日々で この忙しさを楽しんでるぞ(笑)
GW みんなが順番に帰ってくる?! バタバタしそうな僕んち 僕も大忙しだワン ▽・w・▽
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-04-23 11:33 | ペット▼o・_・o▼

ぽかぽか陽気~♪

春の日差し? こちらは汗ばむほどの陽気でした

久しぶりにムックを連れて 公園にお出かけしました
遊具のある広場は 遠足の小学生や幼稚園児で賑やかでした

シニア犬とシニア夫婦は 池の畔をお散歩~♪ 
ムックはクンクン探検に夢中  パパもママものんびりと過ごした
▼o・_・o▼はカスガイ~♪ こんなのどかなひと時も良いなぁ~♪ 
d0149258_10133163.jpg
今日の主役 亀さんも甲羅干し 滑稽でキモ可愛い~♪ 
d0149258_1012151.jpg

[PR]
by kosumosu-113 | 2013-03-09 10:45 | ペット▼o・_・o▼

スポーツ万能?

某霊園の横にあるグラウンド
d0149258_16545674.jpg
取った! 投げた! 走った! 蹴った! 特訓に励む▽・w・▽
d0149258_16531232.gif
オールマイティーな僕? スポーツ万能犬?でしょ▽・w・▽
d0149258_16533867.jpg


パパとママとおばあちゃんのお墓参り 
誰もいないグラウンド 思いっきり走り回る!これが僕のストレス解消だ!
[PR]
by kosumosu-113 | 2012-11-30 17:25 | ペット▼o・_・o▼

11/3 文化の日は・・・

僕のお誕生日 8才になったよ 
 僕は人間なら53才なんだって ママよりまだ若いんだね

 ママは僕を心で産んだのよって言うんだよ 韓ドラの台詞のパクリだよ
 ママの子になって僕☆し☆あ☆わ☆せ☆   
 僕のママになってくれて☆あ☆り☆が☆と☆う☆
d0149258_21162276.png


▼o・_・o▼ケーキで お祝いしてもらったよ
 今日はかぼちゃタルト ミニミニサイズだからペロリと食べちゃった
 明日はいちごタルト 早く明日になぁ~~~れ 
d0149258_21263890.gif

これからもママ達と健やかに楽しく過ごせますように・・・神さま お願い☆彡
                                     by ムック
[PR]
by kosumosu-113 | 2012-11-03 21:49 | ペット▼o・_・o▼