日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:頂いた絵手紙・カード( 26 )

嬉しいお便り

お盆過ぎても まだまだ暑い!
暑さお見舞いのハガキが届きました
d0149258_10331041.jpg
8/17 風花さんからは 消しゴムスタンプのかき氷 頂きました〜♪
朝イチ感激☆ お礼のLINE
風花さんからもLINEで
初めてなので、先ずはお手本通りに掘りましたが、100均の消しゴムハンコのせいか、腕前のせいか?硬くて難しかったわ(≧∇≦)・・・


私もTV講座をみていたので お手本通りに彫った風花さんの器用さに あっぱれ〜♪
素敵なハガキ ありがとうございました
罪作り(笑)かき氷食べたくなっちゃったよ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-08-21 10:34 | 頂いた絵手紙・カード

嬉しいお便り

お盆も間近 何かと気持ちだけが忙しい・・・
そんなある日のコト
出先から帰って〒ポスト開けたら 素敵な一枚のハガキ☆
Blog友の宇宙ママさんから 嬉しいお便り届きました〜♪
ボーナス?を貰ったようで ウキウキ気分でした〜♪
d0149258_1783720.jpg
紺地の和紙に漂白剤で書いた【涼】
勢いのある文字から 猛暑に負けないで☆ って励ましが伝わってきます
手作りの消しゴム【ナス】印
暑くてもイライラ禁物!丸っこい美ナスのように気持ち丸く丸く心がけます

この暑さでもこの歳でも 食い気だけは衰えないわ た し(笑)
ナスが食べたくなっちゃった! いつ食べるの? 今でしょ!
今夜は麻婆ナスに決定(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-08-10 09:51 | 頂いた絵手紙・カード

残暑の候

                   お盆過ぎても秋にはまだ遠く 残暑厳しき折 ご自愛下さいませ

                       ▼o・_・o▼お参りして暑さに負けそうになったあの日 
                                    ポストを覗くと
                                   暑さに負けないで                    
                     すずさんからの絵てがみに 励まされた☆⌒(*^ー゜v thanks
                     ※観察力(*^-^)//☆パチパチ 丸っこい葉=ポーチュラカ 
d0149258_10172677.jpg

                      暑くて寝苦しい夜 朝の目覚めもスッキリしないある日
                                  朝刊を取り出すと
                                一枚の涼しげな葉書 
         宇宙ママさんからの可愛いコッピーで 眠気も吹っ飛び爽やかな朝を迎えられた☆⌒(*^ー゜v thanks 
          ※涼しさの演出(*^-^)//☆パチパチ 青いクレヨンとガラスの色玉が鉢の透明感をアップさせてる
d0149258_10174040.jpg

                             待ちに待った嬉しいムックの退院日
                                      朝一番 
                                可愛らしい麦わら帽子発見
               風花さんからの絵てがみに感激 これも夏の思い出だ☆⌒(*^ー゜v thanks
            ※アイデアに(*^-^)//☆パチパチ 青い文字が爽快で帽子から夏の思い出を連想させる
d0149258_1018236.jpg

                                 お仲間からの絵てがみ
d0149258_10175611.jpg

                      元気とやる気もらって ファイト♪p(。^ー^。)q! P ファイト
                                 ありがとうございました
[PR]
by kosumosu-113 | 2012-08-18 11:29 | 頂いた絵手紙・カード

カムサハムニダ

d0149258_20122660.gif開けると ハガキが2枚
風花さんから絵てがみ & カレンダー頂きました~♪

風花さんがポストインしてくれたカレンダーと投函した絵てがみ 同じ日に私の手元に届きました
Wの喜び 暮れの嬉しい贈りものでしたヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆カムサハムニダ 

チャングム?風花さんの自画像?私がモデル?(笑)
韓ドラファンには嬉しい絵てがみ☆⌒(*^ー゜v チェゴ 
びっくりムックが可愛い!(親バカ)
ムックと竜のコラボ 福が来そうなカレンダー☆⌒(*^ー゜v チェゴ
d0149258_21421089.jpg
【☆;:*:;☆ こちらこそ 今年もたくさん カムサハムニダ ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

【簡単韓国語講座】
カムサハムニダ → 感謝します   チェゴ → 最高
[PR]
by kosumosu-113 | 2011-12-29 21:57 | 頂いた絵手紙・カード

彼岸花便り~♪

ブログ友の宇宙ママさんから 彼岸花の絵てがみ届きました~♪
過去記事のコメントに私も描いて見たくなりましたと・・・有言実行ですね
初描きの良い感じのドキドキ感と優しさが伝わってきます とっても素敵よ☆ъ(。ー^)> バチッ
快腸な宇宙ママさ~ん(笑) ありがとうございました これからも絵てがみ描いて快調な日々を・・・

d0149258_225553.gif

d0149258_22414573.jpg

d0149258_2243268.gif



お稽古仲間さんから 彼岸花の写メール届きました~♪
私なりに描いてみましたと・・・熱心な彼女ですヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

d0149258_22574569.gif

d0149258_2250565.jpg

d0149258_22434355.gif

皆さんも 素敵な彼岸花をお楽しみ下さ~~~いo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by kosumosu-113 | 2011-10-24 21:53 | 頂いた絵手紙・カード

今月は・・・

d0149258_16102434.gif
私のお誕生月で また一つ 年を重ねました
もう? まだまだ? GoGo50代 ド真ん中(苦笑)
これからも 年相応に健やかに穏やかに過ごせたら 嬉し~い♪
ちょっと欲張って 若々しく美しく年を重ねられたら もっと嬉し~い♪
私らしく私なりに 日々の暮らしを楽しみながら ぼちぼちとブログも続けましょ~っとd(*´▽`*)


今月は こんな素敵なお便りが届きました
          風花さんからは 私の育ててる大切なバラちゃまをカレンダーにして・・・
          すずちゃんからは お誕生日のお祝いに可愛いお花の絵手紙を・・・
          宇宙ママさんからは 鈴生りの真っ赤なトマトの絵手紙を・・・
          お稽古仲間さんからも 夏の思い出の絵手紙を・・・
          ピースママさんからは お祝いのグリーディングカードも・・・
          友人や子供達からもお祝いメールを・・・
嬉しいお便りやお祝いメールのお蔭で 楽しくお誕生月を過ごせました☆⌒(*^ー゜v thanks
d0149258_1543587.jpg
                                               ピースママさん加工画像↑
体力も記憶力もやる気も日々衰えるばかり。。。┗(-_-;)┛
老化ストップ!?に役立つかしら? 手と頭を使って画像加工に挑戦してみました
私自身も50才過ぎて始めたブログも 日々進化!?目指して。。。┗(=^^=)┛ファイト~♪
動きの鈍い古いPCで簡単な作業も四苦八苦。。。(〃^‐^)_□_美味しい写真で練習しました
d0149258_2058926.jpg

お詫び) まだまだ未熟なので 絵手紙作品が見難くなってしまいました お許し下さいね(o*。_。)oペコッ

d0149258_15483735.gifピースママさんが私の画像に明るさを足しコントラストを上げて加工して下さいました
皆さんの作品が鮮明になり実絵手紙に近づきました☆⌒(*^ー゜v thanks
[PR]
by kosumosu-113 | 2011-07-30 21:23 | 頂いた絵手紙・カード

ハートがいっぱ~い♪

宇宙ママさんから053.gifいっぱい053.gifいっぱい053.gif頂きました☆⌒(*^ー゜v ありがとう☆
余震が続く日々の中で 趣味の時間を愉しまれていることを 嬉しく思います

                    
                   ハートの花びら・日本さくら草の絵手紙
d0149258_14544386.jpg

みなさんにも さくら草の053.gifLOVE注入053.gif

花言葉は【初恋】 この絵手紙見ながら 淡い初恋を思い出しましょうv(*^ー^*)
             初恋話 大歓迎ですよ(笑)
[PR]
by kosumosu-113 | 2011-05-13 16:46 | 頂いた絵手紙・カード

嬉しいお便り

d0149258_11154788.jpg
寒い朝 新聞の間から絵手紙が一枚二枚・・・ヒートテック着るよりも温まりました(笑)
寒中懸命に咲く椿・ころんと可愛い苺・和紙の寒中花 描き人の心伝わりました
今朝は寒空見上げて 新鮮な気持ちになりました

ブログ仲間の宇宙ママさんの作品を紹介します
薄紅色の苺からは甘い香りと春の訪れ感じます
寒さに負けず健やかにぬくぬくと過ごせそうです どうもありがとう☆⌒(*^ー゜v

嬉しいお便りで心ぽかぽか~~~♥ また少し春が近づいた!早く春よ来~~~い♪
[PR]
by kosumosu-113 | 2011-01-29 13:23 | 頂いた絵手紙・カード

嬉しいお便り

d0149258_11542619.jpg
年末年始に嬉しいお便り頂きました
絵はもちろんですが添えてある言葉にぐっときちゃいました
嬉涙が・・・どうもありがとう☆⌒(*^ー゜v

お稽古仲間でもありブログ仲間でもあるすずちゃんの作品を紹介します
オレンジ色のハガキに毛のボンボン付和紙の手袋 
むくもり伝わってきましたよ・・・どうもありがとう☆⌒(*^ー゜v

学生時代の友人からも久々にお手紙も頂き
何度も何度も読み返してるから穴があきそうです(笑)

嬉しいお便りで心ぽかぽか~~~♥ 私の心にひと足早く春が来た~~~♪
[PR]
by kosumosu-113 | 2011-01-14 12:27 | 頂いた絵手紙・カード

素敵なカード☆

d0149258_204456.jpg

ブログ仲間の麻呂さんからこんな素敵なカード頂きました
(↑仲間?馴れ馴れしいけど良いよね?)
麻呂さんのブログ【麻呂犬写真館】は
薔薇ちゃま達とチョコ・モカちゃんの素敵なお写真が満載です


単なるムックの写真が麻呂さんのスゴ技で素敵に変身☆⌒(*^ー゜v
おやつに囲まれ嬉しそうなムック それを見てママも( ̄¬ ̄*)ジュル
プチ自己紹介だけで食いしん坊なムックとママがバレバレね

油絵風に仕上がったムック 可愛い~~~♪
とってもとっても気に入ってます☆⌒(*^ー゜v thanks 

★☆。.:*:・"゚★('-^v)ブログで繋がったご縁に感謝感謝(v^-')★。.:*:・"☆★
               これからもよろしくお願いします

お忙しいのに早々に加工upして下さって 本当にありがとうございました
[PR]
by kosumosu-113 | 2010-11-09 21:02 | 頂いた絵手紙・カード