日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:徳さま♥( 5 )

☆メリー クリスマス☆

072.gifクリスマス 楽しんでますか?…

私は年賀状書きに追われてました
なぁ〜〜〜〜〜んでか⁈
待ちに待ったあの日↓が終わるまで 手つかずだったから(笑)

060.gif徳永英明コンサートツアー2013 【STATEMENT】060.gif
友人と弾けてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0149258_16411382.jpg
去年までのしっとりじっくり聴かせるVOCALIST曲のライブと違い
今年はオリジナル曲主体で 1曲目から総立ち〜♫
終始会場は盛りあがり 私達もノリノリ〜♫
(徳さまファンのみっこさんの強運で)☆SS席GET! 至近距離!
感激☆感動☆ 夢のようなひと時でした

もちろん 徳さまグッズ購入〜♫
☆iPhoneカバー ルンルン気分で使ってまーす
☆ポーチ 絵てがみ用のペンケースにしました


068.gifライブ帰り アルコールの弱い二人が居酒屋で乾杯&お食事
イルミもきらきら夜の街 ちょっと早い最高のクリスマスになりました072.gif
d0149258_16411716.jpg


猛ダッシュ‼ 何とか25日投函に間に合い ほっとしました

未だ夢のようなひと時から目覚めず(照笑)
嬉しい疲労感に浸ってまーす016.gif
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-12-25 16:40 | 徳さま♥

コレ 聴いてカンバろ〜っと☆

訪問して下さるBlog友さん達へ
いつもありがとう☆感謝感激☆です・・・

また一人 素敵なBlog友さんと出会えました☆〜(ゝ。∂)
徳さまファンでもあるみっこさんからmailで
「あのブログネタのセットリストのCDいる? すぐにコピーできるから送ってあげますよ・・・」

☆感激感激☆ご好意に甘えました〜♪
8/1から始まった徳さまのコンサートツアー「STATEMENT」のセットリストを送って頂きました
d0149258_2130114.jpg

☆感謝感謝☆もう一つ ご好意に甘えました〜♪
12月の名古屋公演のチケットも みっこさん経由で購入してもらえます
毎日毎日聴いて癒されてまーす☆〜(ゝ。∂)
とってもとっても楽しみ〜♪ 早く来〜い来〜い12月(((o(*゚▽゚*)o)))

*みっこさんのBlogより
オフイシャルサイトの徳永さんのメッセージ
涙を拭ったらそこに真実の愛がある
そう信じていた30歳の頃
あれから20年以上の月日を経て
現在の僕自身が言えることは
覆い被さった月日を拭ってみても
どうにもならないこともある
だから僕は迎えにゆく
嵐がきても迎えにゆく
皆さんが待つコンサート会場へと
心に希望を忍ばせて

ワクワク♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキ 会いにいきます♡
その日まで 「STATEMENT」聴いてカンバろ〜っと☆
[PR]
by kosumosu-113 | 2013-09-27 21:30 | 徳さま♥

愛しき人

Hideaki Tokunaga 25th Anniversary Concert Tour 2011
         「VOCALIST & BALLADE BEST」
d0149258_17391035.jpg
ここ名古屋ガイシホールへ 愛しき人に愛に行ってきました~♪
                         ↑変換ミス? 私の想いが強すぎて(笑)
d0149258_20182723.jpg
今年も記念に徳さまグッズ 開演前に↑キーホルダーを購入 即その場で付け替えました(喜)

今年は同伴者(横並び6席の1シート)を意識してテンションやや下げて・・・
でもやっぱりテンション上がりっぱなしでした~♪     
カバー曲はもちろんのこと 25thということでご自身の曲も多くとってもとっても素敵でした
ひとりごとのように話す徳さまのMCにも胸キュン~♪ 気になる人はライブへ どう~ぞ(笑)
ご当地サービス?ユニホーム姿でも歌い 会場のドラゴンズファンにはWの喜びでした

趣向をこらした演出の中でも
復興支援ソング「明日へ帰ろう」はステージ両サイドの大型スクリーンの歌詞を見ながら
徳さまと皆が一緒に歌って大いに盛り上がりました
   ※ひとつひとつの思い出を大切にして 前へ進みたい あきらめないで 歩いていきたい・・・※
歌いながら 皆の心はひとつ・皆の思いもひとつだと伝わってきました

最後は徳さまのギター演奏 またひとつ魅力再発見~♪
25thに相応しく 
デビュー当時から今に至るまでのアルバムやライブの写真・映像などのエンドロールで締めくくられ
夢のようなひと時はあっという間に過ぎ もう外は真っ暗でした・・・

この後 同伴者(娘夫婦・あちらのご両親・主人)と和食店にて夕食
(娘にそっと耳打ち このお料理はブログネタにパチリしたいわ)  自粛しました(笑)

娘達へ両家から 
良いご縁をありがとう~♪ 楽しい時間をありがとう~♪ でした

娘も主人も初めての徳さまライブ 
私の愛しき人=徳さまの魅力が分かってもらえました~♪
[PR]
by kosumosu-113 | 2011-11-14 21:16 | 徳さま♥

徳さまに癒されて~♪

3時開演 夢のようなひと時でした・:*:・(*´ー`*)・:*:・
徳さまの生歌聴いて☆感激o(>▽<)o 感激☆ 
この嬉しさ喜びは言葉では表せません(^ー^* )フフ♪

会場は私達世代前後のファンでいっぱいでした
奥様や彼女とカップルの男性一割ほど 娘の隣席はママのお供の小学生の可愛い女の子
徳さまのしっとり聴かせる歌はもちろんのコト 徳さまのMCも面白い(゜∇^d) グッ
アップテンポの曲には会場一体となって盛り上がり私も乗り乗り☆(〃∇〃)☆

約2時間全曲終了 席を立ち帰ろうとする人もちらほら その時!
スクリーンにスタッフの名前などエンディングロールが!
その後 徳さまの映像と自筆のコメントが!  
 ・・・(略)・・・ありがとう・・(略)・・・  
 あなたにとって 明日という日が素晴らしい日であるために 
             またね       Hideaki Tokunaga
と締めくくられてました 
この感激はやっぱり言葉では表せません(^ー^* )フフ♪

終演後のロビー 写メやデジカメで皆がパチリパチリ 
まさか!徳さま?キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ そんな訳な~~~い(。;_;。) シュン 
コレ↓ 今日の曲目でした (開演前にはなかった)
d0149258_9254440.jpg
徳さまグッズ CD・Tシャツ・タオル・カレンダーetc売ってました
コレ↓ 買ってしまいました 今日の記念に実用的なエコバッグ♪(*^ー^)v  
d0149258_9464051.jpg
この後 夜の栄へ 続きはMore↓クリックしてね

More
[PR]
by kosumosu-113 | 2010-09-07 13:20 | 徳さま♥

癒しの特効薬~♪

一昨年・昨年と願い叶わず悲しい悔しい思いをしました
予約開始直後電話すら繋がらず
繋がったと思ったら「完売致しました」のメッセージ
三年目にやっとチケット(σ´∇`)σゲット<※*: 
6月この日は結婚記念日でした 
よくぞここまで・・・と自分へのご褒美になりました(笑)

満足な席ではないけど生歌が聴けるだけでし・あ・わ・せ~♪
指折り数えながらワクワク♪(*^ー^*) ♪ドキドキ~♪
一ヶ月きりました
「早く会いた~~~い」 徳さまに胸キュン・:*:・(*´ー`*)・:*:・
癒され元気になれる特効薬で~す☆ъ(。ー^)> バチッ
d0149258_9422245.jpg

[PR]
by kosumosu-113 | 2010-08-10 09:58 | 徳さま♥