人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

ハタチの贈りもの

ハタチの贈りもの_d0149258_1711536.gif先日次女のお誕生日
兄姉と年が離れているのでいつまでも子ども扱いしてしまう家族
そんな我が家の末っ子もいつの間にか★ハタチ★
私達もすっかり年をとった訳だ(笑)

近頃は現金希望だったのだが 今年は記念に残るモノ希望
ハタチを記念してのプレゼント(´-`).。oO(何にしようかなぁ?)

しっかり親の懐事情を知っている娘は
「手紙かカードがほしいなぁ・・・お父さんとお母さん別々にね」
なんて親孝行な娘でしょう(嬉涙) 大人になったなった(^-^)//""パチパチ 

そんな訳で お父さんからのbirthday card
ハタチの贈りもの_d0149258_17204627.jpg
簡単明確に 「気持ちは金額を越える!!」 「清く 正しく 情け深く」 とメッセージ
         ↑コレで良いのか?小額だけど現金も(笑)
         20の娘へ 20×3父より ←おやじギャグ?分かりますかぁ?(笑)

そんな訳でお母さんからのbirthday card
ハタチの贈りもの_d0149258_17422314.jpg
   飾っても使っても良し 絵てがみにちょっと工夫して栞の下にもメッセージ
      「泣いても 怒っても すきだけど 笑ってる〇〇 いちばん すき」
ハタチの贈りもの_d0149258_17423827.jpg
やっぱりコレだけで(´-`).。oO(良いのかなぁ?)  良いわけな~~~い(*^◯^*)

「幸せを閉じ込める」と言われるptピンキーリング&ptピアス 
                     ☆ダイヤが小さすぎてアップ不可能(笑)
ハタチの贈りもの_d0149258_17581743.jpg
天真爛漫 ひまわりのような笑顔の〇〇へ
ダイヤは小さいけど(笑) お父さんとお母さんの愛は大き~いよ☆ъ(。ー^)> バチッ
これからも あなたらしく 笑顔で(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー
by kosumosu-113 | 2009-06-28 19:45 | 行事・ご挨拶