人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

ムック 洗われる?の巻き

突然すぎます!暑いからムックを洗う?
意味不明なコトを言うのは誰?
言いだしっぺは主人! 賛成するのは次女! 反対するのは私!
洗うのは簡単だけど乾かす私は大変です! 2対1で決定~~~ヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3
 
ムックには有り難迷惑なコトでは? 泣きそうなこの顔!
ママにお助けビームはダメダメ!!こうなったらカメラマンに徹します(笑)
ムック 洗われる?の巻き_d0149258_185744100.jpg

こんなに痩せっぽっちになってしまいます     ↓↑パパの手・娘の手↑
ムック 洗われる?の巻き_d0149258_18581377.jpg

泡のままパパとドッボ~~~ン! 湯船に浸かって喜んでるのはパパ~♪ 
あら?NG写真(/-\*) ハジュカチ…お見せできないからね(笑)

シャワーで流して出ておいでぇ~~~ここからはママの出番よぉ~~~┗(=^^=)┛
ムックが飛び出さないように¥100ショップのネットでガード!準備OK~♪
吸収力抜群のタオルで拭きとってからドライヤー仕上げ
このタオル両端が手を入れるようにポケットになっていて便利(犬のきもち付録)
ムック 洗われる?の巻き_d0149258_18583926.jpg


ムックお疲れさま パパとみー姉ちゃんの気まぐれにおつき合いありがとう♪
ゆっく~りくつろいでね♪(*^ー^)v
あれ?このお気に入りの紐は・・・
みーちゃんの中学時代のハーフパンツね こんな時に愛用中(笑)
ムック 洗われる?の巻き_d0149258_18593251.jpg

ムック 洗われる?の巻き_d0149258_18595357.jpg

ムックに遊ばせてもらったから?今度は遊ばせてあげましょうねo(〃^▽^〃)oアハッ♪
ムック 洗われる?の巻き_d0149258_1971100.jpg

ボサボサ仕上げでイマイチだけど キマッテル? 
「セットも美容室のが良いなぁ~♪ついでに綺麗なお姉さん達だもん」
こう言ってるとママは思う 聞いてみたいよ ムックの気持ち?(笑)
by kosumosu-113 | 2008-08-16 19:10 | ペット▼o・_・o▼