人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

ほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪

市内のスーパーもレジ袋が有料になり お買い物にはエコバックを持っていくようにしてます
これを機にもっと私にできるエコを・・・

今朝のコト
長女 「時間がないから コレ洗って!」
私   「歯ブラシ?」
長女 「マイ箸だよ 会社や外食時に使ってるから」
私   「コレ良いね どこで買ったの?」

こんなやりとり・・・ネットショップで買ったらしい!私もこういうモノがほしかった・・・

夕方のコト
次女 「はいコレ!何か当ててみて!」
私   「何?形が箸みたい?マイ箸?」

開けてみると・・・嬉しい~~~♪ マイ箸~~~♪ ありがとう~~~♪
学校帰り小物雑貨のお店に長女のマイ箸と似たモノがあったので買ってきてくれました
ビックリw(°o°)w 全く同じモノでした♪

長女の彼とのペア箸                       次女が選んでくれた私の箸   
ほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪_d0149258_21411493.jpgほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪_d0149258_21413014.jpg











コレ!コレ!こんなの探してました 
布袋いりや木の箸だと持ち歩くには不衛生?な気がして・・・
食後その場で簡単に洗ってもプラだから乾きも早くて(゜∇^d) グゥ~♪ 
ケースが洗いやすいのも(゜∇^d) グゥ~♪
ほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪_d0149258_21545541.jpg

これからはマイ箸持って 美味しいモノ食べにいきま~~~すo(〃^▽^〃)oアハッ♪
     

ほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪_d0149258_17125233.jpg

早速 マイ箸でお稽古後のランチ(^~^)モグモグ

こんなふうにキャップは箸置きになりました♪
バックにいれても
カタカタ音もならずスリムなので(゜∇^d) グゥ~でした

ランチタイムが楽しくなりましたv(*^ー^*)


★新アップ★          
         「もっともっと見たくな~~~れ」
             呪文にかかた方のためにo(〃^▽^〃)oアハッ♪ほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪_d0149258_1633764.jpgほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪_d0149258_1652781.jpg










ほしかったぁ~♪+使ったぁ~♪  PS新アップしました♪_d0149258_1664442.jpg

                    ★説明は↑を参照して下さいね★
                期待ハズレで m(_ _;)m ゴメンなさ~~~い
by kosumosu-113 | 2008-07-08 17:17 | 雑貨・小物