人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

父の日


子供達は「父の日」を覚えてるのかしら?とハラハラ・ドキドキしてたσ(’’?
数日前に長男・次女が「お父さんは何か欲しいものあるのかな?」と聞いてきた
待ってました!こっそり喜びそうなものを教えてあげた
長女に尋ねると「もう注文してあるからね」と・・・
内心ほっとしたσ(*^ ^*) パパさんよりも何が届くか楽しみな私でした(笑)

父の日_d0149258_2232741.gif
長男 気軽に履けそうなスニーカー


父の日_d0149258_22225223.jpg

父の日_d0149258_2231282.gif
長女 パパのネーム入りマイジョッキー  


父の日_d0149258_2324826.jpg


父の日_d0149258_233517.jpg


父の日_d0149258_2235118.gif
次女 パパの好きなブランドのベルト


父の日_d0149258_22384433.jpg


期待してた?パパ 子供達からのプレゼント とっても嬉しいんだけどリアクション薄~~~い!
そんなパパに少々不満な?子供達だけど ホントの気持ちはわかってるもんね♪(#^ー゜)v

子供達談・父の日は私のアドバイスがあるからプレゼント選びが楽だって!
       母の日が一番悩むらしい!

来年が待ち遠しいパパ&ママです(笑)
by kosumosu-113 | 2008-06-15 22:49 | 行事・ご挨拶