人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

パワー充電~♪

寒くて外出も億劫になってしまいがちな日々 
友人との初ランチや初稽古とぼちぼちと動き出した・・・

お馴染みのお店でおしゃべりランチ 
いつもは麦飯だけど鮭とゴボウの混ぜご飯 鮭のカルパッチョ・天ぷら・焼き魚など
友人のサービス券で ほうじ茶のパンナコッタが付いた~♪
パワー充電~♪_d0149258_16104485.jpg
年始の挨拶は婿殿同伴だったし主人も居るしで ゆっくりおしゃべりできず 
昨日はお墓参りしてから長女とお気に入りのパスタ店でおしゃべりランチ
久々のパスタ・ピザ 食べた!食べた!満腹だ~♪ 
京ニンジン・桃カブ・わさび菜などお野菜たっぷり 食べた!食べた!満足だ~♪

娘のリクエストで 
雑貨・食器・照明・家具など海外のインテリア用品の揃ったオシャレなSHOPへ
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ見てるだけの私 図々しくパチリは無理(店内画像引用)
パワー充電~♪_d0149258_1629148.jpg
またまた娘のリクエストで
二人がお気に入りのオープンキッチンの小さなパンやさんへ (店内画像引用)
毎回パチリ忘れ(@゜~゜@)もぐもぐ 今回もほとんど食べてしまった(笑)
パワー充電~♪_d0149258_16353056.jpg

おしゃべりしてパワー充電~♪
寒さに負けずに(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー
by kosumosu-113 | 2013-01-29 17:14 | cafe&shop