人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

紅葉日和~♪

昨日はムックのトリミングday

主人は週刊誌で私はTV番組で知ったあの吊り橋を渡るために 静岡県へ
ムック送って 東名高速飛ばし山道くねくね走り こんな山の奥までやってきた
紅葉日和~♪_d0149258_17224910.jpg
【 2012年 トリップアドバイザーが選ぶ
       死ぬまでに一度は渡ってみたい世界の徒歩吊り橋 best10 】

日本は2箇所選ばれ その1つがここだ
山々の紅葉も美しい寸又峡にあるエメラルドグリーンの湖に架かる夢の吊り橋
一度は渡る価値あり 自然の美しさと素晴らしさに魅了された
紅葉日和~♪_d0149258_1711376.jpg
紅葉日和~♪_d0149258_171401.jpg
紅葉日和~♪_d0149258_1723028.jpg
奥大井県立自然公園内にある大自然に囲まれた寸又峡温泉の三原則
      「芸者やコンパニオンをおかない」 
      「ネオンサインはつけない」 
      「山への立て看板は設置しない」
日本一清楚な温泉保養地を目指しているそうです
紅葉日和~♪_d0149258_17544343.jpg
4時30分 もう辺りは真っ暗 山道を走り新東名で帰路へ
お迎え時間NG 獣医さんへ℡連絡してお泊りOK ムックごめんね・・・

外観はピアノ 話題の浜松SAにも立ち寄り 館内をぐるり一周 
ミュージックスポットなどもあり 楽器の街ならではの楽しい空間
浜松餃子などお土産も購入 SA初出店のハースブラウンのパンも購入
紅葉日和~♪_d0149258_19311655.jpg
やっぱり晴れ男&晴れ女 紅葉日和でした(*^ー^)v
by kosumosu-113 | 2012-11-20 21:26 | お出かけ