人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ日和~♪

秋晴れ 紅葉求めて 伊勢湾岸道~東海環状道~中央道へ GO!GO! 

恵那峡SA 
ママと僕のトイレ休憩 & さるぼぼになった僕?記念にパチリ
パパと僕はつくねの串焼き(^~^)モグモグ  ママは栗かりんとう(^~^)モグモグ
ついでにお昼のお弁当(飛騨牛ステーキ弁当・栗おこわ)購入して出発だ!
ドライブ日和~♪_d0149258_13111746.jpg

ちょっとその前に 今日の↓必須アイテム 僕はどこへ行くの?・・・
ドライブ日和~♪_d0149258_14284843.jpg


ヘブンスそのはら 到着
ロープウェイ初乗車の僕はドキドキ スリングに入って準備OK 僕の乗車券もあるよ

緑から赤色・黄色に色づく山々や南アルプスの眺望を楽しみながら
頂上駅まで 全長2500m 高低差600m 所要時間約15分 天空ドライブ~♪
ドライブ日和~♪_d0149258_1345273.jpg
山頂駅から展望台リフトまではペアリフトもあるけど 僕もいるし景色を楽しみながら散策移動
この辺りの紅葉(標高1400m) 今が見頃
ドライブ日和~♪_d0149258_11413998.jpg
ドライブ日和~♪_d0149258_13503064.jpg
ドライブ日和~♪_d0149258_11422318.jpg
ドライブ日和~♪_d0149258_11424538.jpg
僕の日記より
帰りにロープーウェイ乗り場・山麗駅の出店で
お漬物や長野名産のリンゴなど試食しながらお買い物もして 
ママもパパも僕も満足満腹な一日だったよ

ママ達の夕飯は ここで買った新そばやお惣菜だよ 僕も食後にシナノスイート食べたよ 
片道約2時間のドライブで 楽しかったけど疲れたワン ▽・w・▽

ここは冬はスキー場 パパはお友達と来たことあるんだよ
スノボーNGだからスキー派のおじさん達は嬉しいらしいワン ▽・w・▽   by ムック 
by kosumosu-113 | 2012-10-27 15:00 | お出かけ