人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

驚き! モーニングなの?

①これがモーニングなの? 
 ランチメニューのようで驚きましたw(°o°)w

ブログ仲間の風花さんと面白モーニングで おしゃべりの花咲かせてきました
こっちもそっちも食べたいな・・・ 以心伝心(*^ー^)v 分け合ってお味見(^~^)モグモグ

詳細は風花さんにお任せしたので 報告これにて終了(笑)

驚き! モーニングなの?_d0149258_1843325.gif
②まだモーニングなの? 
 今 何時? 愛知県民でも驚きますw(°o°)w

先日のこと 友人とティータイム 
時刻は午後2時過ぎ メニュー見てビックリ!! モーニングタイム?午後3時まで
ドリンク代¥400で このサービス(パン・サラダ・ゆでたまご・ヨーグルト)
お話も弾み 甘いものでもと¥200のアイスクリームも追加 
思いもかけないサービスに 得した気分のモーニングタイム?でした(*^ー^)v
驚き! モーニングなの?_d0149258_175953100.jpg
わが市にお越しの際は ①「太陽の味」 ②「ゆずや」 お立ち寄り下さいな・・・
by kosumosu-113 | 2012-10-08 20:43 | cafe&shop