人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

敬う気持ち

敬老の日の朝 060.gif ピンポ~~~ン

東京の次女から 父&亡き母宛てに   
  今日は敬老の日・明日はおばあちゃんのお月命日なので お花にしました・・・と
可愛いアレンジメント届きました~♪
敬う気持ち_d0149258_8533953.jpg
受けとった父は嬉し涙ポロリ☆ 天国の母も喜んでいることでしょう☆
そんな娘の心遣いに感謝感激☆ 父も私達も気持ち明るい日となりました

社会人一年生 自分のことだけでも精一杯だろう妹のことを
 「良いとこあるよね 可愛いね・・・」と 長女も妹の成長ぶりに感心してました

美しい姉妹愛に感心して(爆)
 「お手本になるお姉ちゃんのお蔭だわ」と 親バカなひとりごと☆

長女からは次回来る時のお楽しみと・・・
すっかり忘れてた長男ですが 敬う気持ちだけは忘れないので良しとしましょう(笑)
子供達を見習って 私達も父を敬い大切にしていきます☆ 

バタバタ続きで久々のピラティス 行ってきま~~~す(*^▽^)ノ~~
by kosumosu-113 | 2012-09-20 09:31