人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

僕 元気だワン ▽・w・▽

                      心配&励ましのコメント ありがとうだワン ▽・w・▽
                              
                       僕 手術日まで骨に効くお薬も飲むんだけど
                     大中小4錠 このまま飲めないんだワン ▽・w・▽

                        ママ すりつぶしてドライフードにパラパラ
                        僕 こんなご飯イヤイヤだワン ▽・w・▽

                    ママ 食べやすいように ゼリーやスープをかけてくれる
                         僕 このご飯スキスキだワン ▽・w・▽
僕 元気だワン ▽・w・▽_d0149258_20121984.jpg

                           今日の夕飯は チキン&野菜ゼリー
                          わ~い♪ ご飯タイムだワン ▽・w・▽
僕 元気だワン ▽・w・▽_d0149258_20124096.gif

                            僕 もりもり食べて元気モリモリ
                    今は健康状態も足の調子も良好なので 心配しないでね
                        手術して もっともっとパワーアップするからね
       
                       みなさ~~~ん 本当にありがとうだワン ▽・w・▽
by kosumosu-113 | 2012-07-28 20:56 | ペット▼o・_・o▼