人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

ムックがいっぱ~い♪

ブログ友のなでしこさんから
   「お気に入り写真を数枚送って下さい・・・ 何ができるか楽しみに待ってて下さいね・・・」
こんな時は素直な(図々しい)私なんです(笑) ご好意に甘え即送りました

わくわく~♪うきうき~♪楽しみに待ってると
ムックがいっぱ~い♪のとってもとっても可愛いモノ届きました~♪
可愛い~♪嬉しい~♪ニヤニヤしっぱなしの私です 本当にありがとうございました☆⌒(*^ー゜v

こんなに可愛いので 自慢しちゃいま~すヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
なでしこさんのメッセージカードを読むと
   「私の一番お気に入りの写真を中心にしてみました・・・」
以心伝心~♪ 私もこの写真が一番好きなんですv(*^ー^*)
ムックがいっぱ~い♪_d0149258_1553545.jpg
マウスパット いつもムックと一緒~♪ PCタイムが楽しくなります
ムックがいっぱ~い♪_d0149258_15544970.jpg
印鑑パット ペッタンペッタン~♪ 押しやすく可愛いので重宝します
ムックがいっぱ~い♪_d0149258_15533011.jpg
(〃^‐^)_□_マウスパット使ってハイテンション~♪ 投稿完了しました\(*´∇`*)/
by kosumosu-113 | 2012-04-15 19:57 | 手作り