人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

続) ドームやきものワールド

唐突ですが
平々凡々な母(私)は 社会人になってからは頑張ってる娘をそっと見守ること・話を聞いてあげることしかできませんでした・・・

先日 帰り際に娘から渡された手紙(一部)

     どんな時も私の一番の理解者で応援してくれてありがとう。何時間も話を聞いてくれてありがとう。
     今 私が家の片付けがちゃんと出来るのも 
     美味しいと言ってもらえるご飯が作れるのも
     綺麗なお弁当が作れるのも 
     全部 お母さんのお蔭だよ。
     お母さんがずっと手本を見せてくれたから。・・・・・・

主婦業専念中の娘からこんな風に思われ 平々凡々な母は嬉しくて胸が熱くなりました(嬉涙)
「デキル母になりたい」「誇れる母になりたい」 と思ったこともありましたが
「平々凡々でも良かったじゃ~ん」 今さらですが自分にちょっと自信がもてました(笑)

近頃はベテラン?(私)と若葉マーク(娘)で【主婦トーク】弾みます
     お互いに「包丁の切れが悪いのよねぇ・・・」

前置きが長くなりました(照笑)  本題へ
ドームやきものワールド  匠の職人展ペティナイフ&熊野筆(絵てがみ用)買いました
続) ドームやきものワールド_d0149258_1792081.jpg
写メール届きました
やきものワールドの和モダンな一輪挿しXマスバージョン&私からのXマスツリー(娘がキラキラリメイク)
続) ドームやきものワールド_d0149258_177334.jpg
後日 情報交換【主婦トーク】炸裂 私)トマト 娘)パン 「ペティの切れ良いよねぇ・・・」

番外編) ドーム前イオンにて
ゆっくりする時間がないので フードコートでランチタイム(石焼ビビンバ&石焼ラミョン)
続) ドームやきものワールド_d0149258_1742198.jpg
店内をぐるりぐるりショッピング 時間はないけど nanas green teaでおやつタイム
続) ドームやきものワールド_d0149258_17425858.jpg
あぁ~~~~っという間に夕暮れ 最寄駅まで送ってもらい電車に揺られ帰ってきました
おじいちゃんとムックの夕飯タイムに間に合いました┐(〃´ー`)=3  

良いモノ 見~~~っけ♪ またの機会に・・・
by kosumosu-113 | 2011-12-01 18:10 | お出かけ