人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

愛しき人

Hideaki Tokunaga 25th Anniversary Concert Tour 2011
         「VOCALIST & BALLADE BEST」
愛しき人_d0149258_17391035.jpg
ここ名古屋ガイシホールへ 愛しき人に愛に行ってきました~♪
                         ↑変換ミス? 私の想いが強すぎて(笑)
愛しき人_d0149258_20182723.jpg
今年も記念に徳さまグッズ 開演前に↑キーホルダーを購入 即その場で付け替えました(喜)

今年は同伴者(横並び6席の1シート)を意識してテンションやや下げて・・・
でもやっぱりテンション上がりっぱなしでした~♪     
カバー曲はもちろんのこと 25thということでご自身の曲も多くとってもとっても素敵でした
ひとりごとのように話す徳さまのMCにも胸キュン~♪ 気になる人はライブへ どう~ぞ(笑)
ご当地サービス?ユニホーム姿でも歌い 会場のドラゴンズファンにはWの喜びでした

趣向をこらした演出の中でも
復興支援ソング「明日へ帰ろう」はステージ両サイドの大型スクリーンの歌詞を見ながら
徳さまと皆が一緒に歌って大いに盛り上がりました
   ※ひとつひとつの思い出を大切にして 前へ進みたい あきらめないで 歩いていきたい・・・※
歌いながら 皆の心はひとつ・皆の思いもひとつだと伝わってきました

最後は徳さまのギター演奏 またひとつ魅力再発見~♪
25thに相応しく 
デビュー当時から今に至るまでのアルバムやライブの写真・映像などのエンドロールで締めくくられ
夢のようなひと時はあっという間に過ぎ もう外は真っ暗でした・・・

この後 同伴者(娘夫婦・あちらのご両親・主人)と和食店にて夕食
(娘にそっと耳打ち このお料理はブログネタにパチリしたいわ)  自粛しました(笑)

娘達へ両家から 
良いご縁をありがとう~♪ 楽しい時間をありがとう~♪ でした

娘も主人も初めての徳さまライブ 
私の愛しき人=徳さまの魅力が分かってもらえました~♪
by kosumosu-113 | 2011-11-14 21:16 | 徳さま♥