人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

揚げたて?の天ぷら

揚げたて?の天ぷら_d0149258_1551944.gif
  天ぷら 作りました!!!  長女からです 

只今 主婦業専念中なので アレコレと楽しみながらお料理をしてるようで 時々写メールが届きます 
今朝のメールには 愛妻弁当がペッタンしてありました
手作りチーズケーキも そこらのケーキ店よりも私好みで美味しかったです(親バカ)
そんな彼女なので とうとう天ぷらまで揚げたの??? と驚きました

只今 老眼進行中の私は 携帯画像では見にくいのでPC画像でしっかり見ました
プロ顔負けの出来栄え? 鮮明過ぎる?・・・ もう一度見直し(o・ ・o)ん?疑問残る(o・ ・o)ん?
揚げたて?の天ぷら_d0149258_1531437.jpg
揚げたて?の天ぷら_d0149258_1541573.gif
 謎は解けました!!!  休日に行った飛騨サンプル工房での二人の合作だそうです 
                  食品サンプル ちょっと面白かったのでupしました
 
私の思い込みでした(笑) 天ぷら揚げました とは書いてありませんでした
まんまと騙されました(笑) こんな写メールを受けとるのが楽しみでもある私ですo(〃^▽^〃)oアハッ♪ 
by kosumosu-113 | 2011-09-29 16:05