人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

皐月ランチ

家族時間も大切だけど 時にはひとり時間も友人達と過ごす時間も必要不可欠です

風雅にて旬の食材を使った創作ランチを友人と頂いてきました
お席に着いて まずは冷製オレンジスープで喉を潤します
冷たいもの温かい物ものと女性好みのお料理が順番に運ばれてきます
空まめのジュレドレッシングサラダ 
皐月ランチ_d0149258_9191558.jpg
丸茄子のすき煮 竹の子饅頭
皐月ランチ_d0149258_9194726.jpg
五菜盛り(トマトのケーキサレ アスパラ寿し レモンゼリー寄せ 五月和え 海月の和え)
皐月ランチ_d0149258_9314680.jpg
田舎風五目御飯 カルボナーラ仕立焼きそば
選択メイン4品より1品 他には蓮根のキンピラお好み焼き ボンゴレビアンコパスタ
皐月ランチ_d0149258_920959.jpg
抹茶オーレ 抹茶シフォン レモンゼリー
皐月ランチ_d0149258_9202755.jpg

店内はゆったりと落ち着いた雰囲気なので 隣席を気にすることなくおしゃべりもできます
ランチメニューは この皐月ランチのみなので 気に入っても月に一度ですね(笑) 
水無月ランチも期待できそうで楽しみができました~♪


廻転寿司徳兵衛の夏ランチ お値打ちで美味しかったですよ
              (徳兵衛にぎり9貫+あさりのみそ汁+茶碗蒸し)

☆おしゃべりしながらのランチだけでパワーアップ┗(=^^=)┛これで家事や雑用に勤しめます☆
by kosumosu-113 | 2011-05-28 17:13 | 食事処