人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

紹介します~♪

長女からウサギを飼ったと聞いたのが2週間くらい前です
娘んちの子になって約一ヶ月経ち やっと写メール届きました
                    むくちゃん(5ヶ月♀)
紹介します~♪_d0149258_1304984.jpg
ライオンラビット ←興味のある方はクリックしてね☆
 
ペットショップでこの子に初めて会ってから
店員さんに飼い方を尋ねたりネットで調べたり飼うためのお勉強と心の準備をしたそうです
何度もこの子に会いに行っては迷って悩んだそうです
それでも諦めきれずお休みの度にペットショップへ
この子はまだ売れ残ってました? 違う違う!! 娘を待ってました~♪ 
こうして娘んちの子になりました(笑)

お仕事をしてる娘の生活リズムに合わせ躾け中だったようです
昼間はゲージでおとなしくお留守番 夜30分のフリータイムは自由気ままにピョンピョン
やっと心もちょっと通い始め見てるだけで癒されてるそうです

むくちゃんとムックの共通点  
月の輪熊のように胸に白い毛 可愛い円らな瞳 前足の白い毛 
                                ↑ムックは成長とともに消えちゃった
★早く むくちゃんに会いたいなぁ~♪ byムック

紛らわしい名前だけど
ムックむくちゃんを呼び間違えても平気平気だねo(〃^▽^〃)oアハッ♪
by kosumosu-113 | 2011-03-11 17:36 | ペット▼o・_・o▼