人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

徳さまに癒されて~♪

3時開演 夢のようなひと時でした・:*:・(*´ー`*)・:*:・
徳さまの生歌聴いて☆感激o(>▽<)o 感激☆ 
この嬉しさ喜びは言葉では表せません(^ー^* )フフ♪

会場は私達世代前後のファンでいっぱいでした
奥様や彼女とカップルの男性一割ほど 娘の隣席はママのお供の小学生の可愛い女の子
徳さまのしっとり聴かせる歌はもちろんのコト 徳さまのMCも面白い(゜∇^d) グッ
アップテンポの曲には会場一体となって盛り上がり私も乗り乗り☆(〃∇〃)☆

約2時間全曲終了 席を立ち帰ろうとする人もちらほら その時!
スクリーンにスタッフの名前などエンディングロールが!
その後 徳さまの映像と自筆のコメントが!  
 ・・・(略)・・・ありがとう・・(略)・・・  
 あなたにとって 明日という日が素晴らしい日であるために 
             またね       Hideaki Tokunaga
と締めくくられてました 
この感激はやっぱり言葉では表せません(^ー^* )フフ♪

終演後のロビー 写メやデジカメで皆がパチリパチリ 
まさか!徳さま?キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ そんな訳な~~~い(。;_;。) シュン 
コレ↓ 今日の曲目でした (開演前にはなかった)
徳さまに癒されて~♪_d0149258_9254440.jpg
徳さまグッズ CD・Tシャツ・タオル・カレンダーetc売ってました
コレ↓ 買ってしまいました 今日の記念に実用的なエコバッグ♪(*^ー^)v  
徳さまに癒されて~♪_d0149258_9464051.jpg
この後 夜の栄へ 続きはMore↓クリックしてね



徳さまに癒されて~♪_d0149258_1035993.jpgσ( ̄。 ̄*)久々の 夜の街  
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ昼間と違う 
ファッションビルでお買い物の娘 見てるだけの私 
          (あっ化粧水詰め替え買ったわ)
娘も私もそろそろお腹の虫グーグー

大きなアイスクリームが目印?の娘お気に入りカフェへ
店内は若者好みの洋服・雑貨etcなども売っている 
カフェメニューは娘にお任せ
決まったのはセレクトディナーセット(2人前)
アボガドオムレツ風サラダ ロールキャベツ
古米のオムライス クリームチーズジェラード

おばちゃんでも美味しい~♪ 味覚に年齢は関係ないね
若者サイズ?アメリカンC大きなマグカップ入りビックリ


徳さまに癒されて~♪_d0149258_1075364.jpg徳さまに癒されて~♪_d0149258_108141.jpg










徳さまに癒されて~♪_d0149258_108367.jpg徳さまに癒されて~♪_d0149258_12433674.jpg










心も万福~♥お腹も満腹~♪幸せな日と思ったら そうは問屋が卸さなかった・・・
地元最寄り駅からタクシーに乗るつもりが一台もない 
今日は♥徳さまday♥で気分良いから歩くことにした
もう少しで我が家 その時すずちゃんが車庫に入るのが見えた
「同じ電車だったら乗せてもらえたね」と図々しい親子の会話
すずちゃん親子にご挨拶して↑この事話してお別れした~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャン

無事に家についてホッとしたのも束の間・・・明日は早起きしなくてはヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3  

▼o・_・o▼ムック この日は午前中から一泊二日でシャンプーカットday 
by kosumosu-113 | 2010-09-07 13:20 | 徳さま♥