人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

買ってきたのは・・・

TV番組・コンビニのコラボミヤネ屋おにぎり
たまたま番組で知りたまたま寄ったコンビニにあり最後の2個(韓国風焼肉)ゲット
買ってきたのは 何と!何と!父だ!!
週末家に居た息子に好評で気を良くした父は翌日またまたそのコンビニへ
数量限定?人気?またまた最後の2種2個づつゲット
私もひと口味見 思った以上に美味しかった
買ってきたのは・・・_d0149258_13183324.jpg
今年81歳の父は退屈しのぎに車で産直所へよく出かける ついでにコンビニへも寄る
野菜高騰の折 野菜・果物は父にお任せなので我が家の家計も私も大助かりだ
若者イメージで伸展したコンビニも今や高齢者をターゲットにしてる店舗もあるとか・・・
数年前までコンビニとは無縁だった父が今では私よりも立ち寄る頻度が多いかも?
どこも似たような陳列で高齢者に買いやすいのかも? 
コンビニへのお使いも父の担当になりそうだ(笑)
by kosumosu-113 | 2010-04-27 13:35 |