人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

続) 心に優しい特効薬

母からの最後の嬉しい贈り物 ↓
母の葬儀で2つ上のいとこのY子ちゃんと20年ぶりの再会

子供の頃年に数回会うだけだったが気があいしばらく文通で親交をふかめていたが
結婚してお互いに子育てなどで忙しく会う機会もないままだった・・・
悲しみのドン底でのY子ちゃんの昔とかわらぬ優しい微笑みが私の心を温めてくれた
再会を機に時代はかわり今はメール交換で親交をふかめだした

そんなY子ちゃんからある日宅急便が・・・旧住所だったため回り回ってようやく手元へ
お礼のメールで事情を知ったY子ちゃん「いくつになってもドジがバレバレ・・・」
お互いに歳を重ねても昔のままで良かった~?(笑)
届いたのはY子ちゃんの好きなコーヒー店のお気に入りコーヒー豆 
Y子ちゃん製薬 「飲むたびに笑いがこみあげてくる薬」
続) 心に優しい特効薬_d0149258_11204456.jpg
続) 心に優しい特効薬_d0149258_1111780.gif
先日すずちゃんのお父様のご命日が近いとの事で母にもお花を頂いた
淡いイエロー系のガーベラと菜の花 早速私流にアレンジして母へ
すずちゃん製薬 「親孝行薬」
続) 心に優しい特効薬_d0149258_11121945.jpg

皆さんの優しさが目にしみて今まで以上に涙もろくなってる私"(/へ\*)"))
by kosumosu-113 | 2010-03-04 11:32 | 悲しい事・供養