人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の・・・

今年最後の・・・_d0149258_13505065.gif
僕のトリミングday(12/28)

ママも年末で何やら忙しそうでこの日は早めに預けられた 
夕方まで良い子で待ってるから早く迎えにきてワン ▽・w・▽
リボンもお正月バージョンでキレイになって満足だ
これで僕の新年を迎える準備OKだワン ▽・w・▽

今年最後の・・・_d0149258_148538.gif
僕の日課 パパにオネダリ 

パパ~♪早く~たくさん残して~♪ 僕じっと待つんだワン ▽・w・▽
今年最後の・・・_d0149258_11575212.jpg
今日はちょっと多いぞ ヤッタ~♪ ママには内緒だワン ▽・w・▽
今年最後の・・・_d0149258_1357790.jpg
ペロペロ パパご馳走さま キレイになめたからママにはバレないワン ▽・w・▽
今年最後の・・・_d0149258_13572910.jpg
パパが健康のために毎朝飲む牛乳を僕も毎朝ペロペロ こうしてパパと僕の一日が始まる
ママも暗黙の了解なんだけど僕の体を気遣って多すぎるとパパを叱ってるのだ  
今年もあと一日 今年最後の朝の牛乳はじっくり味わいたい僕なのだワン ▽・w・▽

今年最後の・・・_d0149258_14244840.gif
今年最後の僕から・・・  

みなさん 今年もお世話になりました 来年もよろしくお願い致しますワン ▽・w・▽byムック
by kosumosu-113 | 2009-12-30 14:32 | ペット▼o・_・o▼