人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々笑顔o(*^▽^*)o~♪

kusukusu76.exblog.jp
ブログトップ

多忙な胃ッ週間(笑)

もう12月 何かと気忙しくなる前にご無沙汰の友人とおしゃべり納めの日
長居できてフリードリンクのある『おはしカフェ・ガスト』で待ち合わせ
オーダー前に『おはし』だけセットされた
ここは初めてなのでしっかりランチメニューチェック (他メニューもあり)
これだけあると迷う迷うo(・"・)o どれにしようかな?
多忙な胃ッ週間(笑)_d0149258_9302770.jpg
多忙な胃ッ週間(笑)_d0149258_9305343.jpg
おすすめランチ・日替わりお昼ごはん4番         日替わりランチパスタ4番 
                            まさかパスタもおはしで食べるの?フォークだった(笑)
多忙な胃ッ週間(笑)_d0149258_9421490.jpg多忙な胃ッ週間(笑)_d0149258_9422831.jpg









店内は子連れの若いママ達や営業マンらしき男性客・グループ客でわいわいがやがや騒がしい!
私達中年女性の姦しさとはちょっと違うけどおしゃべり納めの日にはピッタリのお店だったかも?(笑)
多忙な胃ッ週間(笑)_d0149258_9533972.gif
お買い物途中で知人とバッタリ! どうせ立ち話するならお茶しながらと即決!
お茶だけ?そんな訳ない! 半分っこ(○`~´○)モグモグしながらのおしゃべりタイム
多忙な胃ッ週間(笑)_d0149258_9575315.jpg
少々早めだけど 「よいお年を~来年もよろしくね~♪」 
                  「だけどまたバッタリ会うかもね?」と言いながら別れた(笑)

胃もたれの胃ッ週間だった(*^m-*)ププ♪
by kosumosu-113 | 2009-12-06 11:21 | 食事処